はじめての方へサイトマップよくあるご質問お問い合わせ 連絡先
無地Tシャツ購入アーティストTシャツ購入オリジナルプリントオーダーJAPAN MADE環境への取り組み法人のお客様へ

2008年08月13日

北京オリンピック「野球」が本日よりスタート

みなさまオリンピック見てますか?


わたくしここ数日、かなり興奮してます。
金メダル獲得シーンなんかは、
何十回見ても飽きないんですよね~。


特に、柔道内柴選手の決勝は、LIVEで見ていましたので、
自然と大きな声を出して、大きなガッツポーズをしてました。


自分が応援している選手が勝つと、
何ともいえない嬉しい気持ちになりますよね。

これぞ!真剣勝負のスポーツ!
そして、その一番の大会「オリンピック」なんですよね。



さあ、本日より私の中のメイン競技である
「野球」が始まります。



北京オリンピック「野球」が本日よりスタート



私が特に注目してる選手は、



1、青木選手


予選では、なかなか調子が上がらず、特に前半はヒットが出なかったですが、
現在、怪我から復活してからの活躍でセ・首位打者に!
走攻守すべてに期待です。


2、GG佐藤選手


予選では代表に選ばれませんでしたが、リーグでの活躍で初代表。
GG佐藤選手の打力は素晴らしいものがありますので、パワーに期待してます。
是非、ホームランを打って「きもてぃいいい~」と叫んでほしいです!


ダルビッシュをはじめとした投手陣もがんばれ!!
国際大会に強い上原にも期待です!


みんなで星野JAPANを応援しましょう!




ところで・・・



今回のオールアバウトの記事では、

「北京五輪でどうしても欲しい5枚のTシャツ」

を特集しております。


かなりレアなTシャツが紹介されてますよ。




▼オールアバウト(Tシャツ)
http://allabout.co.jp/mensstyle/tshirt/closeup/CU20080813A/


▼北京五輪野球オフィシャル
http://www.japan-baseball.jp/



 T-galaxy.com メルマガ登録はこちら~
 ▼メールアドレス(半角英数)
同じカテゴリー(大好きな・・・野球の話)の記事画像
八千代東VS拓大紅陵@高校野球千葉大会決勝
東京ドームで野球観戦と生ビール
映画「ひゃくはち」試写会で驚き、笑い、そして泣く!
野球部青春映画「ひゃくはち」@8月9日ロードショー
ヤクルトスワローズ「つば九郎」1000試合のメモリアルデー
信濃グランセローズの今井政司選手を応援@長野県伊那
同じカテゴリー(大好きな・・・野球の話)の記事
 八千代東VS拓大紅陵@高校野球千葉大会決勝 (2009-07-27 15:27)
 東京ドームで野球観戦と生ビール (2009-07-08 23:11)
 映画「ひゃくはち」試写会で驚き、笑い、そして泣く! (2008-08-07 15:01)
 野球部青春映画「ひゃくはち」@8月9日ロードショー (2008-08-05 11:47)
 ヤクルトスワローズ「つば九郎」1000試合のメモリアルデー (2008-07-10 17:24)
 信濃グランセローズの今井政司選手を応援@長野県伊那 (2008-05-07 07:51)

Posted by 村上典弘@Tシャツメーカー久米繊維工業 at 18:18│Comments(0)大好きな・・・野球の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。